天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次週より・・・始まります♪

f0084232_0564052.jpg

 久しぶりの雨ですね・・・。しとしとと雨降る夜は、家の中を暖かくして静かに読書でもしようかな・・・という気分になります。。。
コーヒーを飲みながら、妹がおみやげでくれた栄養補助食品を食べる・・・。
本当は陸上をやっている長男にくれたものだけれど、私のおやつになっています(^^)

これね・・・日本のsoyjoyとかと比べると、プロテインが5倍以上なんです^^
毎日食べてたらムキムキになるかな(笑) (これ以上、腕がたくましくなったら・・・・汗)


さて・・・次週より今年第一弾HPCがスタートします♪
今年はじめのHPCであり、中経ビルでの最後のHPCとなります。
土曜コース、日曜コース、ともにまだ入れますので、この機会にぜひ、ご参加ください^^

いろいろな思いがいっぱいの全7回になりそうです^^
[PR]
by cao-ree212 | 2009-01-19 01:20 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧