天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HPC日曜コースの方へお知らせです・・・

 雨ですね・・・。
よく降りますね・・・。

 今日は久しぶりにスタジオで練習ができたので、寝不足にもかかわらず、ずいぶんと集中してどっぷり自分の世界に入ってました。。。(笑)
自分の呼吸のみに集中して、内側の状態を探り、感じながら、ピターっと呼吸にスレンダーできている瞬間、動いていながらもとても静けさを感じることができます。その瞬間がとても好きです。。。
 

 さて、もう週末ですね。。。

HPC日曜コースの方にお知らせです。
すでにメールで連絡させていただいていますが、次回2月1日より、都合によって開始時間が30分早くなり、14時スタートとなります。(16時半終了予定)

よろしくおねがいいたします。

また寒くなるそうです・・・ インフルエンザもずいぶんと流行っているようですね。。。
お気をつけくださいませ・・・



 
[PR]
by cao-ree212 | 2009-01-30 23:15 | お知らせ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧