天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

快晴・・・

f0084232_13550.jpg

 たまに気分転換で中経ビルの屋上に行くことがあります♪
先日屋上で撮った、完成間近の中経ビル横、中小企業センタービルです。。。
名古屋駅もどんどんと高層ビルが増えていきますね。。。
このビルの完成と同時に、中経ビルの解体が始まる予定です・・・・・。

今日は、春を感じるあたたかな1日でしたね。
朝、起きやすくなってくるのが、うれしいです。。。
マイソールクラスも、今朝のようにあたたかい朝は、人も多めでエネルギッシュです^^

クラス後、今日は前々から見たかった映画「禅」を見てきました。。。
NYCの中でも多くの方が見ている映画なので、いろいろな批評を聞いていましたが・・・
結構ウルウルするシーンも何回かあって。。。(ってか、もともと感情移入しやすいようで・・・)

聞きなれている言葉も多く、すんなり入っていけた部分もありますが、やはり道元先生・・・
素晴らしい方です。一言一言に重みを感じます。。。

ただ・・・ただ・・・何も考えず座れるようになれるといいな。。。

あるがままに、穏やかに。。。
                                                                                                 
[PR]
by cao-ree212 | 2009-02-11 01:03 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧