天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖かい週末・・・

 昨日、今日と2月とは思えない暖かい週末でしたね・・・。
急に暖かくなると、嬉しい反面、何を着てよいのやら、迷ってしまいます。。。

週末HPCも第4回を終え、ややのんびりペースながらも順調に進んでいます^^
今回は、アサナの練習の他、練習についてや、食について、それぞれの思いを聞いたりできて、よかったデス。。。

基本的に私は甘いものを中心に・・・(汗)、そのとき、体が欲しているものを1日に1回~2回、食べていますが、自分の状態によって、体が欲するものもずいぶんと違っているように思いマス。

これからの季節、春先は体のリズム、バランスが崩れがちですが・・・(すでに花粉に少々やられてます・・・) 自分の体の状態を観察する練習を毎日することで、できる限り、快適に過ごしていきたいですねっ♪

明日はまた・・・寒いそうです。。。 あらら・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2009-02-16 01:50 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧