人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new moon ・・・

new moon ・・・_f0084232_23254733.jpg

 今日はムーンデー。新月です。。。
朝から雨・・・ 今週はなかなかすっきり晴れませんね。。。

そんなわけか、新月も影響してか、テンション低い・・・
ふと・・・静かになっていろいろと考えていると、毎日あわただしく過ぎていく中では気づかなかったことにいろいろと気づき、思考があちこち迷走して落ち着かなくなる。。。

立ち止まってみるのも大事かな。。。 今を淡々と受け入れていけばいいのかな。。。
もやもやする・・・・・ ヨガしよ。。。

ヨガをして、少し休んだら、リセットされたようで、ちょっとすっきり・・・♪今度は急に眠くなった。。。

やっぱり月の満ち欠けに女性の体は敏感のようです。。。
by cao-ree212 | 2009-02-25 23:25 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧