天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの・・・郊外ワークショップでした。

 f0084232_22254075.jpg

 昨日は、久しぶりの郊外ワークショップでした♪

場所は岐阜・・・岐阜市文化センターです。 今回も、地元の方々が集まってくださり、少人数ながら密度の濃いワークショップだったと思いマス。。。 参加者の方同士も顔見知りの方ばかりで、和気あいあい楽しいムードでしたよ^^

今回は3時間でハーフプライマリーのポーズの大雑把な説明、実践が中心で、6月中旬よりHPCへ参加してくださる予定の方が半数くらいみえたため、皆さんとても熱心でした。。。

実はこの日は早朝より、伏見でken先生のマイソールクラスがあり、こちらへ参加した後、岐阜でのワークショップに来られた方もいて、皆さんパワフル^^

という、私も久しぶりのken先生のマイソールに参加で、6時半スタートだったため、4時起きで頑張りました♪
前日は遠足前の子供のように、ワクワクしてなかなか寝付けなかったけれど、寝不足もなんのその・・・・・

やっぱり・・・ken先生、いいです♪ とても充実したマイソールクラスで、楽しく練習できました。。。
ken先生がその空間にいるだけで、とても温かな・・・でもピーンとほどよい緊張感のあり、本当にすごい先生だとあらためて感じました。。。

岐阜でのワークショップを終え、名古屋へ戻るとすっかり夜でしたが、いろいろな人との出会いもあり、ステキな1日でした。。。
6月半ばより夏のHPCが始まります♪
また、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。。。

参加者の皆様、お疲れさまでしたっ 
[PR]
by cao-ree212 | 2009-06-01 23:03 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧