人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・

今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・_f0084232_0205641.jpg
今日もヨギ-からはじまります。顔を隠しているのはマトカちゃんです。すっぴんなので写真はNO!だそうですが、全然かわいいよぉ!私のすっぴんを見たらきっと自信が持てるかも。
今朝は、めずらしく・・・・・


今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・_f0084232_0292077.jpg
イントラのナオミさんがレッスンを受けに来てくれました。いきなり・・・シャバーアサナです。
ナオミさんの無駄の無い体には、全く惚れ惚れしてしまいます。やはり食事には気を使っているそうで、私も見習わなくてはいけません。   無事にレッスン終了!そしてお次は・・・


今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・_f0084232_0362518.jpg
シンゴ先生登場です!何やら手に持っていますが・・・ なんでしょうか?
「マンゴスチンパワー」だそうです。マンゴ?ちがうちがう!マンゴスチンだって!オトギリソウ科でハーブの仲間のようです。フルーツではないのかしら?マンゴスチンの実はメロンよりも甘く、ほんのり酸味のある上品な味のようです。食べてみたい!!!そして果皮には強い抗酸化力を持つ「キトサン」が多く含まれているそうです。そのマンゴスチンをまるごと使って作ったジュースをシンゴ先生が販売しています。 さすが、健康に気遣うシンゴ先生らしい!!!効能や詳しくはまたシンゴ先生に聞いてください!私の説明じゃよくわからないでしょ。私も自分で書いていながらよくわからなくなってきました。いつものことですが・・・・・。すみません・・・・・
さてさて、そして、思いがけず・・・・・


今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・_f0084232_0572975.jpg
シズさんです!ものすごーーーく久しぶり。 昨年、一緒にイントレを受けていましたが、それ以降なかなか会う機会が少なくて・・・今日は名古屋でレッスンの後、連絡をしてくれて、お茶しました! 相変わらず若々しくて年齢不詳です。うらやましい! この後、ローラン先生のレッスンを受けにいくとのことでした。ありがとう。シズさん!
夜は・・・地元のスポーツクラブのレッスンです!そこで・・・・・


今日は快晴!今朝もヨギ-から・・・_f0084232_15329.jpg
びっくり!!!!!ヨギ-のメンバーさんがレッスンを受けにきていました。お友達が会員さんで、彼女は今日は体験にきたようです。そこでまさか私がいるとは思わなかったみたいで・・・世間は本当に狭いですねぇ。 そんなこんなで、今日もいろいろありましたが1日無事終了!
まだまだブログのアップに慣れていなくて、連日深夜まで格闘しています・・・ でも、おもしろい~~~~~! ではまた明日! 
by cao-ree212 | 2006-03-08 01:17 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧