天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶品パエリア・・・

f0084232_2352230.jpg

 週末、NYCメンバーでバーベキューを行いました♪
それはそれは、おしゃれなバーベキューでした。。。(^^)

企画、準備、買出し、仕込み、料理・・・・・とほぼ全部を一人で担当してくださったNさんには、全員が感心、感動しきりの1日でした。

今回のテーマは「地中海」のイメージとの事で、とにかくすべてがオシャレです。。。
テントから、バーベキューセット他、道具、食材、調味料まですべてにおいてこだわり抜いています・・・。
私が過去に行ってきたバーベキューとはかなり違います・・・(^^;)

前夜、遅くまで仕事だったのにもかかわらず、夜中に仕込み、早朝には、柳橋の市場へ魚を買いに走り、有名なパン屋さんでパンを調達し、私たちが到着した頃には、すっかり準備が整っていて、感激モノです・・・

どのくらい、完ぺきだったのか、語りつくせませんが、このパエリアは、料理の中でも最高に美味しかったデス。。。全員が、こんなに美味しいパエリアは食べたことがない・・・と言い切るほどのおいしさでした。。。

途中、嵐のような豪雨に何度か見舞われ、全員でテントを支えたり、全身ずぶぬれになりながら自転車で足りない材料を買出しに行ってくれた人がいたり・・・みんな水びたしになって大変でしたが、全員がひとつになって
協力し合って、貴重な体験を共有できたこと。。。思い出に残る、楽しいバーベキューでした。。。

Nさんはじめ、参加した皆さま~、本当にお疲れさまでした。。。
次回は、秋の味覚ですね・・・^^

楽しみにしています♪♪♪ 
[PR]
by cao-ree212 | 2009-07-27 23:05 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧