天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜コースも・・・無事終了♪

f0084232_2332975.jpg

 HPC日曜コースも、昨日無事終了しました~♪

この日もかなり蒸し暑いスタジオ内でしたが、3時間半、全員で乗り切りました。。。
フィニッシングポーズをひとつずつ説明しながら、第1回の時の皆さんとこの最終回では、ずいぶんと変化してるなーと感動しながら見ていました。。。

この日曜コースの方たちも全員とても仲がよく、仕事が大変で疲れている仲間にはみんなしていろいろとアドバイスをしてあげたり、練習以外の部分でもとても頼もしい方たちでした^^

後半は恒例でレッドクラスを行いますが、ほぼ全員が初めての体験です。。。
いろいろな思いを胸に、ちょっとドキドキしながらのレッドだったと思いマス。。。
さんざん、シルシャアーサナの練習をした後なので、かなりハード・・・でしたね。

HPCの総まとめとして、最高のエネルギーで全員がつながりました・・・ね。
ちょっと胸が熱くなる、瞬間でした。

全6回では伝えきれないこともたくさんありましたが、これからも一緒に練習していけることを楽しみにしています。。。

お疲れ様でしたっ
[PR]
by cao-ree212 | 2009-07-27 23:32 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧