「ほっ」と。キャンペーン

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お久しぶりですっ♪

f0084232_13384024.jpg

 気がつけば・・・11月も半ば。
ずいぶんと寒くなってきましたね。。。

 「最近、ブログの更新してないですね・・・」と、挨拶がわりのように言われていましたが・・・(汗)
ちょっとサボっていました・・・& バタバタしていました。(いつもですが・・・)

先日、数年ぶりに偶然に再会した方から、ブログを見ていると言っていただき、思わぬところで、思わぬ方が見てくださっているのだと知り・・・嬉しいのやら、恥ずかしいのやら。。。(あまりおばかな事は書けませんね・・・笑)

新しいホームページのアップが少々遅れておりまして・・・お引越しまでちょっとお休み・・・のはずがずるずると
毎日が過ぎていきまして。。。
今月下旬には出来上がる・・・予定!?です。

そう・・・11月下旬、29日の日曜日、HPCの同窓会を行なうことになりました。
ずいぶんと前から、NYCには掲示してありますが・・・スタジオでお会いできていない方々へもお知らせさせていただきます。。。

 日 時   11月29日(日) 午後5時半~
 場 所   大地のテーブル(地下鉄、矢場町下車)

参加できそうな方、ぜひお越しください。。。参加希望の方は、info@nyc.vgへ。または、幹事えぬかわさんまで連絡ください。。。

今年も残りあと45日・・・。本当に早いですね。。。




 
[PR]
by cao-ree212 | 2009-11-15 13:38 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧