天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の休日

 今日はオフ。ヨガの練習もお休みです。あいにくのお天気でしたが、私は春の雨がなんか好きです・・・一雨ごとに暖かくなっていくんだなぁと思うと、なんかワクワクしませんか?基本的に傘を持つのが好きではないので、少々の雨では傘なしで歩きます(^0^)・・・が、以前、「そのサバイバルな感覚、もしかして自衛隊にいた???」と言われたことがあり、←(ヒドイ・・・)それから折りたたみ傘を持つようにはしてます(**;)
さて・・・今日も朝から大変でした!たまにはゆっくり掃除でもしようと掃除機をかけ始めた途端、パチンッと音がしたと思いきや、家中の電化製品が止まりました・・・ブレーカーが飛んだの。(--) ふう~~ッ 何で??? ビデオデッキやら炊飯器、レンジの時刻が狂ってしまったので、全部直して気を取り直して掃除再開!・・・・・・・・・と、今度は、ガスの警報機が鳴り出してビックリ! 特にガス漏れではなかったのですが、たまにちゃんと掃除しようとするとこんなありさまです(; ;)
気付けばもうお昼。午後から予定があったので、あわてて支度をして、朝からどうしてもパスタが食べたかったので、近所の気になってたカフェへランチに行きました。
まだ、できて新しいのですが、白を基調とした落ち着いたお店です。パスタランチを食べました。
f0084232_22413522.jpgf0084232_22415436.jpg
前菜までついてちょっとおしゃれ(^^) パスタは「チキンとたっぷり野菜のトマトソース」を注文しました。おいしかった~~~  
f0084232_22481923.jpg
f0084232_22483997.jpg
最後にスイ-ツまでついて、とってもお得なランチでした。(大満足)
いつになったらダイエットを開始するのか自分でも不安になります・・・(**)
ま、いいかっ(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-03-16 22:55 | グルメ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧