人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)

 月曜日、ヨギ-でのレッスンが3本続きます。 結構ハードですが、それなりに楽しんでやっています。久しぶりに・・・・・・・ヨギ-名古屋統括の(でしたよね?)妹尾さんにお会いしました(^^)
yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)_f0084232_1702977.jpg
お忙しいようで、なかなかお会いできませんでしたが・・・開口一番「reeさん、ちょっと痩せました?」 「え~~~?痩せてないって!太りましたよぉ」・・・すると、「知ってますよ!」んもう、相変わらず辛口です(- -) さらに、「ブログ見てますよ~、案外、まともじゃないですか・・・」
ひどーーーーーい! 久しぶりなのにいきなりこの毒舌です・・・・・ ブツブツ・・・
妹尾さんのヨガ哲学は『1%のpractice,99%のtheory』 ですが・・・(逆ですよぉ~~)めずらしく、私のエナジーのレッスンに参加してくださいました。
yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)_f0084232_17141594.jpg
これは、レッスン前のやる気満々のポーズ?です。しかしながら・・・レッスン終了後は・・・


yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)_f0084232_17152945.jpg
へとへとです(**) 「reeさん、さらに厳しくなった!」と言われましたが、そんなことないですよ~(笑) 懲りずにまた受けてくださいねっ(^^)/~
そして、初対面のせこちゃんです!


yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)_f0084232_1720440.jpg
せっかくのかわいい笑顔なのに、とる方向が悪かったのか、顔が黒い。せこちゃん、ごめんね。
m(--)m また今度是非素敵な写真をとらせてね。

さて、今日は、「春分の日」お彼岸ですね~!さきほど、お墓参りに行ってきました。
そして、おはぎを作ってみました!
yoggyにて・・・そして!お彼岸ですね(^^)_f0084232_17233376.jpg

気合を入れてたくさん作りすぎました。(^^;)疲れた~ これは、一部です。全部で40個くらいできてしまい、しばらくおはぎづくしです! チャンチャン

そうそう、王 JAPAN優勝しましたねぇ(^0^)v 世界一万歳!!
by cao-ree212 | 2006-03-21 17:26 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧