天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

英雄のポーズ(^1^)v

 今日は、午前中、地元の区民会館でのレッスンでした。ここでも「数子ジュース」がブームになっていて、今日もその話題でひとしきり盛り上がっていました^^  どこまでも広がる恐るべし数子ジュースですね(☆☆) でも、確かに飲んでると体調がいい気がします!バナナは10日位たったら捨てるそうですよっ(知らなかった・・・^^;) 

後半のパワーヨガのクラスでは、お料理の達人のYさんがいて、毎回レッスン後にいろいろな料理を伝授していただいています・・・(感謝) 今日は春キャベツとアサリの酒蒸しを教えていただきましたが、普通の酒蒸しにざく切りにした春キャベツを入れて一緒に蒸すだけで、超簡単!・・・なのに、めちゃめちゃおいしかったです(^0^) 簡単なので、一度是非やってみてくださいねっ! 旬のものを旬の時に食べるのがやはり一番おいしいですねっ

さて、今日のクラスでもやっていきましたが、英雄のポーズ(ヴィーラーバドラーアーサナ)をただ今、特訓中です・・・ 先日のワークショップの後に指摘されるまで、結構得意とするポーズの一つ・・・のはずだったのですが・・・ デジカメで撮ってもらい、見てみるとビックリです・・・・・何これ? 全然ダメじゃん! 恥ずかしながらみてやってください・・・(--;)f0084232_072723.jpg
f0084232_075894.jpg
足の幅が短すぎ・・・膝が直角でありません・・・・・ ひぇ~~~っ 直してみました。


f0084232_011468.jpg
f0084232_0113046.jpg
これでもまだ、完璧ではないそうですが・・・(@@+) 結構キツイです・・・ちなみに、これがお手本です。by ジョン様
f0084232_014211.jpg
う~ん^^ 完璧です! 頑張って練習しま~~~す☆☆☆
[PR]
by cao-ree212 | 2006-04-13 00:15 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧