人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう週末です・・・(@@)

 先週末には満開だった桜も、今週末にはもう散り始め・・・花の命は短いですね(; ;)
今週もホントにあっという間の1週間でした・・・ そしてちょっと余裕のない1週間でもありました・・・
そんな自分に気合いを入れるために先日とうとうこれを買ってしまいました・・・フフフ(^^) 

もう週末です・・・(@@)_f0084232_23245324.jpg
ジャーン! なんだかわかります? ちょっとあやしいよねっ(- -;9)
もう週末です・・・(@@)_f0084232_23261871.jpg
そう・・・ ショート丈のスパッツです! アシュタンガをやっていくと、途中どうしても複雑なアーサナに入っていくとこのショート丈のスパッツがいいようで・・・前からこれをはけば、苦手なガルバビンダーサナがスムーズにできるかなぁ?と思いながらも、勇気がなくて・・・(^^;)
もう週末です・・・(@@)_f0084232_0291762.jpg
これですよ!これ!なかなかうでがうまく入らない・・・ 毎回これで苦労するので、とうとう買っちゃいました^^ ちょっと試着して練習です!
もう週末です・・・(@@)_f0084232_0273251.jpg
ちょっとはアシュタンギーニっぽくみえますか?きゃはっ(*^^*) 明日からまたCTCです!頑張りま~す(^^)v

今週は少し停滞気味でしたが、支えてくれているまわりのあたたかい人たちがいることに感謝するとともに、心あらたに、新しい取り組みに突き進んでいきたいと思っています。
地元で結成しているヨガサークル[yoga club ree]→(yogaがついてないと、夜のお店みたいですが・・・汗)が来月1周年を迎えます^^ヨガ絡みでいろいろイベントを企画中です。やっぱりヨガは最高です。そしてやっぱりヨガが大好きです! 今週も多くの方々とヨガを通じて出会い、共にヨガを行えたことに感謝です。 ではでは・・・風邪に気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいねっ(^0^)/~~~
by cao-ree212 | 2006-04-15 00:15 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧