人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

power yoga 講習会

 いやぁ~~~ GW突入ですね^^ 皆さん、何してますか~~? 私は、GWもやはり・・・yogaです(^^)
 昨日、今日と<yoga club ree>のイベントで地元でpower yogaの講習会を行いました! 地元の学校行事と重なり、少人数の参加でしたが、普段できない試みをあれこれやったりして、計5時間を堪能しました~~(*^^*) 

power yoga 講習会_f0084232_1831217.jpg
power yoga 講習会_f0084232_1832930.jpg

power yoga 講習会_f0084232_18411050.jpg

power yoga 講習会_f0084232_18413052.jpg
power yoga 講習会_f0084232_18435159.jpg
いちおうpoweryogaの講習会といいながら・・・アシュタンガあり・・・アイアンガーあり・・・
沖ヨガ修正法あり・・・強化法あり・・・最後にはマッサージあり・・・のなんでもあり~~~☆のレッスンとなりました。 私としてはいろーんなヨガを行うことができて、とっても楽しかったです!
このわがままなree worldに付き合っていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。 やはり・・・皆さんとともにヨガを行えることが私にとっての幸せであり、日々感謝・・・です^^

レッスン後の帰り道・・・とんでもないことをしてました(--;) 聞いてくれます???
ヨガマットやCDデッキ、かばんと大荷物を車に積んで、家に向かったのですが・・・さっき買ったはずのお茶がない・・・(; ;) おかしいなぁ~と思いながらも、普通に運転して帰ってきました。
駐車場に車を停めて、車から降りて・・・・・・ふと見ると・・・・・車にお茶をのせたまま運転してきたようです・・・
power yoga 講習会_f0084232_18441451.jpg
power yoga 講習会_f0084232_1847282.jpg
目が点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした(@@;)  何事もなくて本当によかった~~!ホッ
by cao-ree212 | 2006-04-29 18:34 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧