天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yoga ・ yoga ・ yoga!

 f0084232_2251384.jpg
早朝5時・・・静かな朝です・・・ 今日はばっちり目が覚めました~~~ ヨガイベントを控え、ちょっぴり緊張していたので、軽くスリヤナマスカラからシッティングまで通し、ゆっくり朝のお風呂タイム・・・^^  さぁ~ 今日は6時間の長時間ヨガトレーニングです・・・ がんばっていこう~(^^)v 

f0084232_22111788.jpg
朝9時スタートです・・・緑豊かな静かな場所で、集まった方もいろいろで、いつもとちょっぴり雰囲気もちがいなんだか新鮮・・・(*^^*)

f0084232_22201761.jpg

f0084232_22214415.jpg

前半は、少し体を動かした後、体を修正したりゆがみをなおしたりと修正法を行い、最後にマッサージ・・・ ここで、しばらく皆さん至福のひととき・・・ おみゃーさんのマッサージが大受けでした!痛いながらもやみつきになる感じがたまらない・・・と言わんばかりに、次から次へと皆さん、キャーキャー言いながら、おみゃーさんにマッサージしてもらいます・・・^^ おみゃーさんありがとうですm(^^)m

f0084232_22283114.jpg

f0084232_22284736.jpg

後半は、強化法を用いての練習から入りました。なかなかハードで普段あまりできないことなので、たっぷり時間のある今日は、いくつか取り入れ楽しんじゃいました~~☆☆☆
そんなこんなであっというまの3時間半が過ぎ、午前の部が終了~~~!
ここで、空腹との戦いですが、今日はガマンガマン・・・(@@) 午後の部まで、近くのカフェでお茶です。 
f0084232_223658.jpg

後半は、アシュタンガを取り入れてのレッスンでしたが、午後の3時間は大変でした・・・
ちょっと無謀とも思えるスケジュールでしたが・・・皆さん大丈夫でしたでしょうか~?
さすがの私も足がガクガクです(**) でも1日たっぷりヨガ三昧、ヨガ日和の大満足な1日でした。参加してくださった皆さん、楽しいひとときをどうもありがとうございました(^1^)/~

おみゃーさんやNanohaさんもブログで綴ってくださいましたよっ☆☆☆
[PR]
by cao-ree212 | 2006-05-03 22:57 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧