天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

てんやわんや・・・の週末でした!

 NYCのプレオープンまであと1週間を切り、この週末はとにかく走り回りました・・・☆☆☆

昨日は、スタジオの内装工事があり、何もないスタジオに更衣室ができました!(^^)/~

f0084232_23335936.jpg

f0084232_23344082.jpg


職人の技というものは、すごいですね! あれよあれよと言う間に、壁が立ち、何度も何度もていねいに下地を塗りながら、乾くのを待ち、クロスを早わざで貼っていきます。しわひとつないきれいな仕上がりに感動しました。さすがプロ・・・ですね~(^-^)

同時進行で、次から次へと荷物が運ばれてきます・・・机、椅子、棚、パソコンetc.すべて組み立てで、大変な作業です。
seishin先生、電動ドライバーを手に奮闘です!
f0084232_2343742.jpg


ヘロヘロになりながら、次にパソコンの接続、設定です・・・が、つながらない~~~~~(++)
食事する間もなく、クラクラしながら・・・そしてピリピリしながら・・・さらに、もうろうとしながら、最終電車での帰宅でした(--;) 結局この日は設定できずじまい・・・

今日は、ケンさんのワークショップ!前々から、楽しみしていましたが・・・あまりに準備が遅れていることに危機を覚え、参加は断念(; ;)・・・でも、前半終了後に合わせ、ご挨拶にうかがってきました~。 NYCのオープンを楽しみにしてくださっていて、いろいろとアドバイスをいただき、貴重なひとときでした(☆☆) やっぱりケンさんは偉大です!オーラをビンビン感じます。空気がちがう!すごい! レッドクラスが受けれなくて本当に残念でした・・・(涙)
帰り道・・・ 足らない備品などを買い、地下鉄で移動。 
 超重いパーテーションをかついで持ってきました(@@)
f0084232_073312.jpg

ちょっと・・・いや・・・だいぶ目立っていました。seishin先生、本当にお疲れさまでした。

少しずつスタジオが完成していきます。 ここで皆さんとともにヨガを行うことができる日までもうちょっとです・・・感動して泣いてしまいそうです(ウルウル・・・)

NYCで、お会いできるのを楽しみにしています(^3^)/~chu
[PR]
by cao-ree212 | 2006-05-22 00:03 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧