天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セルフ プラクティス ・・・今日は自主練!

 毎週火曜日、NYCではマイソールクラスがお休みです。しかし、練習をしたい方のためにセルフプラクティス・・・自主練の日としています。 

朝7時前・・・まだ静かな名古屋駅です。 今日の1番のりは、イントラのhiroeちゃんです!
私が、スタジオに着いて、あれこれのんびり準備をしている間に、いつもの定位置で早速スリアナマスカラが始まっていました・・・

そうこうしていたら、atsukoさんがきました!今日、彼女は夜までレッスンが続くので、大きなリュックに荷物がいっぱいです☆☆☆

そしてメンバーさんも何人か加わり、いつものようにスタジオ内に深い呼吸音だけが響きわたります。それによって湧き上がってくるエネルギー・・・目に見えないながらもビンビンと伝わるものがあります。あの場にいないと味わえない感覚なんだなぁ~~。 こう書くと、来たくなるよね^^
(笑)  アシュタンガの順番を覚えていないし・・・ なんか、マイソールは敷居が高そうだし・・・などなど、いろいろな意見を聞きますが、心配ご無用ですよ! 自分なりのプラクティス・・・をして朝の澄んだ空気の中で、エネルギーの充電をしてください。1日が全然ちがいます!嘘じゃないよぉ~~~(^0^)  梅雨でしばらくじめじめしますが、体はかる~く快調に過ごしていきたいですね!
[PR]
by cao-ree212 | 2006-06-14 00:14 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧