天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑いですね~!

 梅雨の晴れ間で、お天気続きですが・・・暑い~~~!(@@)

今日、火曜日は、セルフプラクティス(自主練)デー! NYCのある中経ビル4階にはベランダがあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、室外機がやたらと置いてあり、今日は朝からそれがフル回転でゴーゴーうなっています。 朝から空調全開のようです・・・
f0084232_0221353.jpg

f0084232_0223847.jpg

・・・・・・・が、
NYCでは、部屋の空調をわざわざ止めてもらっています。オフィスビルでどうしても冷えすぎてしまうので、ヨガをやるにはいっそのこと止めてしまおうとのことですが・・・午後からは日が入り、さらに外の室外機から熱風が入りこみ、今日はホントに暑かった~~~・・・このまま夏が乗り切れるかちょっぴり不安です(--#) 扇風機買おうかな~^^

さて、ワールドカップも盛り上がっていますが、寝不足ではないですか???
先日のクロアチア戦は、惜しいところも多々あって引き分けで残念でしたよね~(; ;)
まぁ、ルールはよくわかりませんが・・・とにかくゴールキーパーの川口がすごかったぁ(^^)
かっこいい!!かっこよすぎ!
f0084232_030952.jpg

f0084232_0125760.jpg


おもわず、公式ホームページも見てしまいました(^0^)

ちょっとミーハ―?ではでは、暑さに負けずに頑張りましょう~!
[PR]
by cao-ree212 | 2006-06-21 00:18 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧