人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月です! 暑いです!

 毎日毎日、蒸し暑いですね~~~!暑いのは大好きですが、湿度の高さには耐えられません・・・不快指数120%くらいでしょうか・・・(--;)

NYCも2ヶ月目に突入です!大変だけど、素直にうれし~~っ!!あっという間の・・・でも長い長い1ヶ月でした。忙しい1ヶ月でした。
いろいろと考えさせられる1ヶ月でした・・・ 
ただ、多くの人に支えられていることを改めて感じた
1ヶ月でもあります☆☆☆ マイソールで練習するようになり、アシュタンガヨガの奥深さをよりいっそう感じるようにもなりました^^

今月はIYCの短期集中も控え、落ち着かない1ヶ月となりそうです(^0^)短期まであと2週間!!! 期待と不安の入り混じった複雑な心境~~(@@) 

なかなかゆっくりした時間がとれないのが現実ですが・・・最近は本屋さんにも行けないのが現実でちょっとしたフラストレーションとなっていたので、今日は夜に子供たちと本屋さん、ビデオ屋さんめぐりをしてきました! ただボーっと本屋さんの中をうろうろして、気になった雑誌を立ち読みしたりして、前は普通にしていたことが、貴重な時間に思えてしまったひとときでした!
ちょっと余裕なくしてるね~~っ  忙しくても・・・蒸し暑くても(?)・・・ほんの少しのゆとりは持っていたいものですね。  街ではクリアランスセールが始まりましたね! バーゲン行きたい~~!!!(^3^)

毎日通る駅までの道のりで、雑草だらけの空き地に、気付くと・・・花が咲いていました。かわいくてついシャッターを押してしまいました。^^
7月です! 暑いです!_f0084232_1125756.jpg

雑草のように、強く・・・それでいて、しなやかになれるといいなっ

素敵な週末をお過ごしくださいね(^1^)/~
by cao-ree212 | 2006-07-02 01:16 | season
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧