天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨の晴れ間・・・日常から・・・

 今日は久しぶりにいいお天気でしたね!早朝4時半。太陽がきれい☆☆☆

f0084232_23412527.jpg
IYCの短期集中まであと10日余り・・・  眠いけど・・・練習に向かいます!

途中・・・夏の象徴ともいえる、ひまわりを発見!丈が3mくらいもあり葉で花が隠れているのが残念だけど・・・・・パシャ!
f0084232_23454616.jpg
ひまわりを見るとなんだか元気が湧いてきます(^^) 足取り軽く・・・NYCに向かいます。

今日はセルフプラクティスの日です。1番のりで練習に来たhiroeさんが、中経ビル入り口横の警備室付近の天井にツバメの巣があり、ヒナが1羽下に落ちていて心配~~(; ;)との事・・・・・・どうにも気になり見に行ってきました。
いない・・・どこにいったんだろう・・・ 警備員のおじさんに聞いてみたら、ちゃんと巣に戻してくれたそうです。よかったぁ~~ホッ(^0^) またパシャ! 天井が高くてちょっと見にくいけれど・・・
f0084232_2356314.jpg
かわいいですね! 元気に育ってね(^^)/~

明日からまた梅雨空が戻ってくるみたいですね。雨かぁ~~・・・
でも、夏もすぐそこまできていますね! 暑い夏!熱い夏! 早~く来~~い☆☆☆


☆☆お知らせです☆☆

今週末7月9日(日)13時から15時、NYCで行われるジャイロキネシスのワークショップがまだ若干名参加できますので、興味のある方は、ぜひぜひこの機会に参加してみてください。なかなか受けられない有名な先生が大阪からいらしてくださいます。詳細は、NYCのホームページより、インフォメーションをご覧ください。 私も参加しま~す^^
Email でのお問い合わせもお気軽にどうぞ!info@nyc.vc 
[PR]
by cao-ree212 | 2006-07-05 00:01 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧