人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボークラス再開!

 梅雨らしくジメジメジトジト・・・とした日々が続いていますね。 蒸し暑い~~(@@)

さて、NYCの始動に伴い、1ヶ月のお休みをいただいていた我マンションのクラス(yoga club ree レインボークラス)が本日より再開しました(^0^) クラスの皆さ~ん、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。 1ヶ月ぶりのクラスで、ちょっと気合も入ります! その間、全く体を動かしていない~~☆☆☆という方もみえて、様子を見ながらゆっくり進めていったはずが・・・
気付いたら、止まることなくビンヤサが続いていました(汗)  
復活にふさわしく(?)爽快な(?)汗をかきましたね(笑)熱気で湯気があがる勢いでしたよ!

レインボークラス再開!_f0084232_0121992.jpg

今後ともよろしくお願いいたしますm(^^)m

さて、最近のお気に入り・・・ キラーリ☆☆☆ 「誠」あんぱんです! 先日おみゃーさんのブログで発見して、どうしても食べたくて・・・探していたら、近所のスーパーで発見!!! 
レインボークラス再開!_f0084232_0313584.jpg

これは、菓子パンの域を越えています・・・ ふかふかしたパンの生地、そしてみずみずしい餡・・・しかも栗入り! ここ数日毎日食べています・・・(^^;) 
一度食べてみてくださいねっ  クリームパンもおいしかったですよ!ちょっとリッチ感のある菓子パンです!
相変わらず甘いものが・・・大好きです(^1^)/~chu!
by cao-ree212 | 2006-07-07 00:23 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧