天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出いっぱい・・・ 短期集中コース終了です!

 短期集中コース全45時間が、日曜日で終了しました!
あっという間の7日間・・・45時間・・・でした。7月15日に始まり、週末ごとに東京に行く生活ははっきり言ってとてもハードでしたが、それ以上に楽しいものでした(^^)

終わった今は・・・とにかくさみし~~~(; ;) 短期集中を通して知り合ったいろいろな地方の人たちとの出会いは、私にとってかけがえのない宝物となりました☆☆☆

さ~て、最終日2日間・・・写真とりまくりましたよぉ~~(^0^)/~ 

レッスン後のナタラジでのカンファレンス!
f0084232_22441737.jpg
f0084232_22454022.jpg

ken先生からいろいろなお話しを聞いて、楽しいひとときでしたっ^^

そして、最終日・・・・・・ なんと!テストです・・・(--;) 
f0084232_22554153.jpg

そして、全員でレッドクラスを通したあとは、近くのレストランへ80数名で大移動です!

そこで、ken先生がひとりひとり手渡しで、修了証を渡してくださいます。

f0084232_2311970.jpg

f0084232_2313624.jpg

無事にアシュタンガヨガプライマリーシリーズ短期集中コース45時間修了!!!しましたよっ
やったぁ~~~(^^)v 

ここでもみんなで・・・
f0084232_2333938.jpg
f0084232_2335777.jpg

IYC京都の穴尾先生もみえてましたよ^^
相変わらず、上品な感じで素敵です!

f0084232_2352748.jpg

ここで、ken先生とはお別れです・・・かなしーー(**) 

ここからみんなで渋谷へ大移動です・・・ 大人気のマンゴシャワーを食べに行ってきましたよぉ~~~! お・い・し・かったぁ~(*^^*)
f0084232_239287.jpg
10キロやせるよう言われていたtakumiくん!いい感じ!
f0084232_2395870.jpg
いつでもどこでもヨガってるmasaくん!

最後はやはり・・・lulu lemonに行ってきました^^

f0084232_23121217.jpg

嫌な顔ひとつせず、買い物に付き合ってくれたうえ、荷物まで持ってくれた、ryu君、arachuさ~ん!ありがとうですm(^^)m  
いろいろとお世話になったyukikoさん!koniさん!そしてkeikoさんとは始めから終わりまでずっと一緒で、心強かったよ。ありがとう。 そして、クラスをクローズにして来た間、NYCで頑張ってくださったseishin先生、代行してくれたatsukoさん! そしてそして、子供たちを預かってくれた両親、家族、みなみなさんの協力のおかげで、今回こうして短期集中コースに出れたことを心より感謝しています。 本当にありがとうございました。 アシュタンガ漬けの夢のような45時間でした☆☆☆ そして・・・・・今の心境は・・・

荻窪に引越しした~~い!!!(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-08-01 22:45 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧