天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆休みです!

 今朝は、早朝からすごい雷でしたね~(@@) 今日はプライマリーのレッドクラスに参加しましたよ~~(^0^) 基本的には週末は練習をお休みと決めていましたが(何の根拠もなく・・・)いつもマイソールスタイルでの練習なので、リードしてもらうレッドクラスは久しぶり!やっぱり気持ちいい! あっという間の1時間半・・・自分の世界に入りこみ、しっかり集中できました(^^)v

 さて、NYCでは明日から3日間お盆休みをいただきます。 よ~く考えると、お正月以来の連休です。あれやこれや、何しようか考えていますが、したいことよりやらなくてはいけないことに追われて、あっという間に過ぎていきそうです(-0-) 
ここぞとばかりに、なかなか読み進められない古い経典や、買ったままになっているヨガの本、見ようと思ってそのままになっているDVD(これも全部ヨガ)を堪能したいな~

お盆もやっぱり・・・・・ヨガです(^^) 

最近のお気に入り・・・「ギーター・サール」の中から、ケン先生が読んでくださった1節です。
深~いです・・・
f0084232_1292714.jpg 
好意的な人、友人、また敵に対し、無関心な人々に対し、そして中立の人に対し、嫌な人に対し、そして親族に対しそして聖者に対し、また罪びとに対しても平等に眺めている人は
最上である。
  第5章 「平等感」より・・・

 眠いのに、明日お休みだと思うとつい寝るのがもったいなくてついつい夜更かししてしまいます(*^^*)  ではでは、お盆もお仕事の方、頑張ってください!そしてお盆休みの方、満喫してくださいねっ^^
[PR]
by cao-ree212 | 2006-08-13 01:43 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧