人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「海」 にて・・・

 お盆ですね!今日も暑い1日でした!いかがお過ごしですか?
私はつかの間の夏休みで、ちょっと足を伸ばして海へ行ってきました(^^)/~
「海」 にて・・・_f0084232_21241138.jpg
 

うひょ~~~・・・人・人・人・・・・・・・です(@@)・・・・が、ちょっとすいている浜辺をみつけました。
「海」 にて・・・_f0084232_2126371.jpg


やっぱり海はいいな~(^0^) と、いいながら日に焼けないようにと完全防備で、パラソルの下で読書です・・・ 波の音を聞きながら好きな本を読む・・・ちょっとした至福のひとときです。
が・・・・・・風が強くてじっとしていたら、砂だらけになり、さらにパラソルがひっくり返り・・・・・・・・
(--;)(><)(**) ゆっくり本も読めやしない・・・パラソルもさせず、予定外に日焼けをしてしまいました(++) この歳で・・・トホホ・・・(涙)  そして砂浜で山くずしをする子供たちです!
「海」 にて・・・_f0084232_21404135.jpg
 

いろいろな思いがよぎってちょっと胸があつくなったりして。子供の成長は本当に早いものですね。 二人ともずいぶんとたくましく、そして頼りになるようになった気がします。私のボケをずいぶんとつっこむようになってきたし・・・(--)

そして夕日・・・
「海」 にて・・・_f0084232_21493773.jpg


なんとも美しい夕日でした。思わず合掌してチャンティングをあげたくなりました!もう少しあとだったらちょうど夕日の沈む瞬間が見れたのに、移動していて知らない間に日が沈んでいました・・・残念~~(++) 太陽のエネルギー、ヨガを深めるにつれ必要不可欠と感じています。


さ~て、あっという間の3日間でした。 明日の朝から練習再開です! 休み中、ちょっと冷たいものの飲みすぎ、食べ過ぎ・・・おなかがタプタプです(--;) キレのいいビンヤサができるかな~~^^  早く、練習したい~~~!!! 
by cao-ree212 | 2006-08-15 21:59 | プライベート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧