人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ken先生、ワークショップのお知らせ!

 朝晩は、ずいぶんと涼しくなり、秋の気配をいろいろな場面で感じるようになりましたね。
もう秋かぁ~~~~。早いな☆☆☆

 今日はセルフプラクティスの日です・・・が、今朝は背中と腰が痛いので(バックベンドのやりすぎ・・・--;) 練習はお休みにしました。やりすぎはいけませんね・・・(; ;) ただいまスタジオです。皆さんのウジャイを聞きながらの更新です。熱気を感じます(^0^) 毎回思いますが、マイソールで湧き上がるエネルギーは本当に素晴らしい! 最近、いろいろなエネルギーを体で感じ取ることができるようになった気がします。ふふっ^^ アシュタンギーニね(^1^)v

 さて、先日スローフローでのケン先生のワークショップも相変わらず盛況で、今回の入門クラスでは、アジャストの仕方の説明もあり、充実した楽しいワークショップでした。やっぱりケン先生、素敵です(☆☆) きゃっ^^
 ken先生、ワークショップのお知らせ!_f0084232_9292686.jpg

その、ケン先生のワークショップが来月の22日、23日にNYCで開催されます。
今回22日はムーンデーにあたるため、通常のクラスとは異なり、アジャスト、説明が多く入り、充実したクラスになると思います。 23日朝は、マイソールクラスをやっていただけることになりました。前回のケン先生オーラ出まくりの熱い熱いマイソールがよみがえります。待ち遠しいな~~~! 詳細はホームページで確認してくださいね!



ではでは、今日も1日楽しく過ごしましょうね~(^3^)/(^0^)/
by cao-ree212 | 2006-08-29 09:28 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧