人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my soul 8  オープン直前です!

 いやぁ、すっかり風が秋ですね! 今朝の練習では、汗も以前のようには出なくなり、四季の変化を汗の量と質で感じる(?)今日この頃です(^0^)

さて、久屋大通にいよいよ、ヨガスタジオ[my soul 8]が今週末にオープンです。
マイソールエイト・・・・・・・名前からして、なんとかっこいいんでしょう☆☆☆

ここは、NYCで練習しているTちゃんが、友人と始めるスタジオです^^
オープン直前のスタジオをseishin先生と見学させてもらいに行ってきましたよ~(^^)
my soul 8  オープン直前です!_f0084232_0355019.jpg

エレベーターを降りた瞬間からバリモダンを思わせる完璧な入口です・・・

受付も素敵~~~!!
my soul 8  オープン直前です!_f0084232_0371513.jpg


更衣室、スタジオ・・・全てが完璧です!素晴らしい!オーナーがあちこち見て回り、よいと思ったものをすべて取り入れたというだけあって、細部までこだわりが感じられました!

特別なこだわりのまったくないNYCとは、違いますねぇ~~(^1^)/

そんなスタジオでポーズをとるseishi n先生!
my soul 8  オープン直前です!_f0084232_038161.jpg

ちょっぴりお疲れ(?)のTちゃんと!
my soul 8  オープン直前です!_f0084232_0385527.jpg

ガラス張りの窓からのロケーション!栄の真中とは思えません・・・落ち着きます!

ちなみに、NYCの窓からは、外はベランダになっていて、大量の室外機がおいてあり、常に熱風が吹いています・・・(--)

まだまだ増え続ける名古屋のヨガスタジオですが、ヨガがより多くの方に学んでいただけることはとてもうれしいことと思います。反面、ヨガを指導する立場であることに責任の重みを感じます・・・(なんせ、天然なんで・・・汗)

Tちゃん!いろいろと大変だと思うけれど、頑張ってくださいね!!!
by cao-ree212 | 2006-09-01 00:32 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧