天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう・・・9月です! 

 さて、今日から9月です。早い~~~!早すぎ! 今年も3分の2が終わってしまったんですね~。 そして今日は涼しい1日でしたね~。NYCの中にいても、窓を閉めたくらいですから・・・(☆☆) 先週までは室内で、熱中症になる勢いの暑さでしたが・・・。温度の変化に体がついていきませ~ん(--;) 

 ケン先生のワークショップに、多数のお申込をいただきありがとうございました。ホームページで発表した翌日に、ムーンデークラスはすでに定員に達した状態で、びっくり!です。

CTCもあと数名で締め切りとなっています・・・ 今年最後のCTCになるので、興味のある方はお急ぎくださいね^^

今日はレッスンがNYC、地元のカルチャーセンターそしてまたNYCと続きましたが、夜のクラスで、今年初☆☆☆の栗きんとんをいただきました。

f0084232_174620.jpg
秋の味覚ですね~。うれしくって、頂いた瞬間に食べちゃいました(^0^)
f0084232_191286.jpg
やっぱり和菓子大好き!!! これからの季節、限定もののスイ―ツからも目が離せませんね・・・(^^)  

うぉ~~っと 明日のレッドクラス、起きれるかな・・・ 明日は暑くなるようです!ご用心!
[PR]
by cao-ree212 | 2006-09-02 01:14 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧