天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋本番・・・もう10月!!!

 f0084232_23562350.jpg

ずいぶんと秋も深まってきましたね。 早いものでもう10月です・・・ 玄関も秋らしく・・・^^
それにしても1ヶ月があまりに早い! 季節の変化をゆっくりと感じることもなく、あわただしく過ごしております(--;) きっと年内こんな感じで突っ走っていく勢いです(^^) 気付いたら年末~って感じ??

今日もある生徒さんから「ree先生、よく体力持ちますね~~・・・」と言われましたが、ホント自分でも不思議☆☆☆  でもそんな生活を楽しんでいます。  毎朝、当り前に(たまにサボりながら!)練習して、レッスンして、レッスン後、生徒さんたちと楽しく会話して、スタバでお茶して、適度(かなりいいかげん・・・)に家事して、毎日に余裕はないけれど、寝る時間もないけれど、満足のいく毎日です。 

NYCも始動してから5ヶ月目を迎えました。私の倍くらい忙しくて、燃え尽きそうになりながら(?)頑張ってるseishin先生とともに、まだまだ試行錯誤の毎日です。 
お互いにマイペースですが・・・(←アシュタンガをする人は結構みんなそんな感じ・・・笑) 

そうそう、ヨガマーラの日本語版が、いよいよ発売です!☆☆☆ ジャーン!!!
f0084232_005017.jpg

パタビジョイス先生が書いたバイブルです・・・NYCでも取り寄せた分があっという間に売り切れ追加注文です。 皆さんが待ちに待った待望のヨガマーラ。 一つ一つ確認しながら、新たな発見があったりして、また少しアシュタンガヨガを深めていけたらいいな~と思います(^0^)

秋の夜長・・・物思いにふけったり、本をゆっくり読みたくなりませんか~~?(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-10-03 00:12 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧