天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地元にて・・・新規クラス開講です!

 さ~て!今日は水曜日。地元でのレッスンが続きます・・・・・・・

午前中は区民会館で2レッスン! 先月より親子で参加してくださる方もみえて、にぎやかです・・・(^^) シャバーアサナでは大変なことになっています・・・ ママの上に乗ったり、はねたりと、見てるこちらはほほえましいのですが、ママ本人は大変ね(^-^) 

f0084232_0105076.jpg
f0084232_0111570.jpg

お疲れ様です! でも不思議なことにしばらく通ってくると、子供たちも落ち着いてきてママのレッスン中は静かに遊んでてくれるようになります。おりこうさんです。

午後からは、しばしの休息タイムです。 いつもついうとうとお昼寝してしまいます(^^;)
今日もちょっと確認したいところがあって、シャラスのDVDを見ていながら・・ZZZZZ・・・・・・・・・(ーー#) 眠い!雨の日は特に眠い!  

気付くと夕方・・・・・・あわてて夕食の準備をして!今日から新規のクラスが開講します。
地元の大学病院でのクラスです。 全員分マットも準備されていて、ビックリです!

f0084232_0301969.jpg

迷子になりそうな広い敷地内です・・・病院があり、大学があり、数々のホールや学生寮、看護寮、なんとマクドナルドまであります・・・(@@)
その中のどこでレッスンをしていたのか、よくわかっていませんが、なかなか雰囲気のある場所でした。

f0084232_0363179.jpg

初ヨガの方がほとんどで、ダウンワードドッグも大変そうな皆さんでしたが、何とか最後まで乗り切っていただけました! 
少しずつですが、地方でもヨガの需要が増えていくことがうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・と、そして本日最後のレッスンはカルチャーセンターです。
ビミョウな移動時間で、ちょっと焦りながら向かいます。
このクラスも10月から新たなメンバーの方が数名加わって開始です。

f0084232_0435591.jpg
皆さんとてもエネルギッシュで、今日はちょっぴりアシュタンガモードで進めましたが、みんなちゃーんとやってのけます(^^) いい汗かきました!

長い長い1日が終了です・・・ 自分にお疲れさまの意味をこめて(?)・・・またまたアイス食べちゃいました! 
f0084232_0474730.jpg

新しい味・・・バナナキャラメルタルトです! おいしかったよぉ~~~(^^)/~
[PR]
by cao-ree212 | 2006-10-05 00:50 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧