天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末はワークショップ三昧!

 昨日、今日と名古屋まつりだったようで、街もにぎわっていましたね。
お天気にも恵まれ、何よりでした・・・・・。週末とも、名駅、栄あたりにいながらも、名古屋まつりの様子は、ビル内より音にて(?)感じていた次第です・・・(--;)

この週末は・・・・といいますと、土曜日の夜は、CTC土曜コースの最終日でした。
皆さん、とても熱心でモチベーションも高く、最後に通したレッドクラスの熱気はすごかったですよ~☆☆☆

f0084232_035036.jpg


f0084232_0351598.jpg


この模様・・・seishin先生より撮影を頼まれたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ seishin先生のカメラで写したものは大変なことになっていました(@@;) 詳しくはseishin先生のブログをご覧下さいませ・・・・・(--#) ちゃんと写ってるとちょっと自信あったのに(???)
見てアゼン・・・でした(汗)ごめんなちゃいませ m(--)m 

そしてCTC土曜コース無事終了で、みんなでハイ、チーズ^^

f0084232_0435563.jpg


同じメンバーで共有した時間、ここから連帯感が生まれていきます・・・皆さん、お疲れさまでした!

そして~~~、今日はケン先生のワークショップです(^^) きゃっ

午前のスローフローのクラスより参加しました。 40人を超える人数でウジャイをすると、もうすごいことになります・・・・・ 丁寧で、かつテンポのよい、そしてユーモアたっぷりのケン先生のクラスは本当に楽しいです。後半はレッドクラス!フルプライマリーをケン先生のカウントで気持ちよ~く、フロウしました。あっという間のウップルティヒ(^^)  早かった~!!

この後、NYCでのワークショップまでの間、ケン先生、本日初の食事タイムです・・・
すでに夕方なのに~~ 今日は早朝6時より京都でマイソールクラスをされて、名古屋に来られ、スローフローで2クラス・・・そして夜はNYCでのクラスです・・・やはりケン先生は超人です^^   最近、食にあまりこだわらないといわれていて、今日もおそば(プラス野菜天付き)を食べていましたよ^^ そして、食べながら・・・・「NYCって6時からだよね?6時にチャンティングでよかった?」  え??? チャンティング??? あのぉ・・・・今日はマイソールクラスではない
んですが・・・・・ 本日はアサナの質疑、アジャストのクラスです・・・・ (**)
何も言わなかったら、そのままNYCでチャンティングが始まっていましたね^^ それもまたおもしろかったかも!

f0084232_151795.jpg
 

f0084232_155934.jpg


ヨガマーラを片手にいろいろな質問にとてもていねいに答えてくださいました。
やはり・・・・・おなかをゆるめる・・・これがポイントです!具体的にわかりやすく説明が入ります。 最近意識していることなので、真剣に聞き入ってしまいました・・・
こちらもあっという間の2時間余でした。

というわけで・・・・・・・・・ワークショップ三昧の!週末でした(^0^)/~   
[PR]
by cao-ree212 | 2006-10-16 01:20 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧