天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

moondayの日曜日!

 今日は、moonday! 今朝の練習はお休み^^・・・しかも日曜日ということもあり、昨夜はついつい夜更かししてしまい、今朝はゆっくり起床・・・です(^^) 曇りがちながらも午前中は薄日がさし、子供たちが鉄棒で遊んでいるのを見て、ついついやりたくなり、久々に連続前転しました~☆☆☆ 爽快爽快! こっそりやったはずが、マンションの方に見られていて、あきらかにあぜんとされていました・・・(--+)(汗) はずかし~~

f0084232_23242392.jpg

f0084232_23243967.jpg

小さい時から野猿のように、鉄棒は大好きで、今でもグライダー(わかります?)得意です!!

午前中は、つかの間の休みで近くのイオンで買い物です・・・

夕方からは・・・NYCへ向かいます。今日は、TTC、そしてCTCの最終日と続きます。そしてそして、今日はseishin先生のお誕生日でした!Happy Happy Birthday!

無事にCTCも終了し、みんなで恒例の記念撮影!

f0084232_081562.jpg


そして、その後・・・・・・みなさんのご好意により、ケーキの差し入れです!うひょ~~(^0^)

f0084232_085528.jpg


f0084232_091386.jpg


みんなでハッピーバースデーを歌い、seishin先生、ろうそくを一気に吹き消しま~す!
パチパチパチパチ~~~~・・・ おめでとーーーーーコールとともに、いっせいにケーキをむさぼりはじめます・・・早い!めちゃめちゃ早い! ものの数分でケーキはあとかたもなくなりました(笑)  

f0084232_093544.jpg


素敵な時間でした。多くの方々がプレゼントを持参してくださって、seishin先生も日頃の疲労が少し癒されたのではないでしょうか?(笑)  

おいしいケーキもいただけて、今日もよい1日でした。 満足満足! そして感謝感謝!(^^)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-10-22 23:54 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧