天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初レッドクラス!緊張しました~^^

 今日は私にとってちょっとした記念日となりました!
ハーフプライマリーのレッドクラスデビューです・・・ いやぁ~~もう、ドキドキでしたよ~^^
チャンティングから、声がうわずり・・・・・カウントは間違えるし、大変でした(--;) 
途中、アーサナ名が出てこなくなると・・・おみゃーさん(←本名ではありません^^)が合図を送ってくれたりして(笑)ありがたかったですm(^^)m 

なじみの方が多かったので、途中からはタイミングもつかめてきましたが、一瞬も気を抜けません・・・(当り前だけど・・・) カウントでリードしていく難しさをあらためて感じたところです。普段のクラスとは全く違う集中力が要求されます。
これを週に何クラスも行っているseishin先生はやっぱりすごいかも・・・

そして、無事(?)初レッド終了~シャバーアサナです!

f0084232_23101719.jpg

風邪をひきながらも初デビューのレッドを受けにきてくださったおみゃーさんと!
f0084232_23114143.jpg

レッドクラス終了後はみなさんハイテンションです^^ Mさんが、終了後の雰囲気を撮ってくれました。 何気なく談笑している雰囲気を出そうとかいって(笑)撮ったショット・・・(^^)

f0084232_23155353.jpg

こうして初のレッドクラスが終了しました。楽しむところまでの余裕はなく、つかえたりしてみなさんにご迷惑をかけましたが、1回1回を大事に大事に頑張っていきたいと思います。

今夜はプレムーンデーです☆☆☆
ちょっと夜更かししちゃおう~っと(^1^)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-11-04 23:20 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧