人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・

 今日はmoon day! しかも日曜日ということもあり、朝はゆ~っくりです(^^)昨晩、ちょっと夜更かししすぎて、寝起きは悪い・・・(--;) そろそろ衣替えをしないとな~と思いながらも、なかなか体が動かない~(**) だらだらと掃除をしていたら、もうお昼すぎ・・・(‘‘) さらに、掃除したわりにあまり片付いていないし・・・(^^:) 

そして、子供たちは3連休で、体力も有り余っているようで・・・ 衣替えは諦め、近くへちょっとドライブに行って来ました~☆☆☆ 
車で15分くらいのところにこんな素敵な場所があったなんて・・・

コスモス畑です! ちょっと堪能してください!!


コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・_f0084232_2234780.jpg

コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・_f0084232_22342151.jpg

コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・_f0084232_22344888.jpg


ホントにきれい!ピンクのじゅうたんを敷き詰めたように美しい~☆☆☆ ただ・・・このコスモス畑、迷路になっていて、出口がわからなくなりました・・・(==;) 何てこと??(汗)

コスモスに埋もれる私・・・(いちおう笑顔・・・でもホントは出口がわからず焦っているところ!)
コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・_f0084232_2310347.jpg

いやはや、秋の深まりを感じますね~~。ちょうど夕方で、風も肌寒く感じて・・・もういよいよ冬が近づいているのかな???
毎日毎日いろんな事があります・・・・・が、 こうして自然を、そして季節を肌で感じる事って大事だな~と感じた1日でした。

夕暮れ、遠くにきれいな月を見ました。今日は満月! 

コスモス畑にて・・・秋を感じて・・・_f0084232_22453559.jpg


月を見ながら、最近ちょっと食べ過ぎてるよな~っと反省した日曜日でした!(?)
by cao-ree212 | 2006-11-05 22:59 | プライベート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧