天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々是好日!

 今日は朝から雨・・・もう週末です・・・ レッドクラス2回目!参加される方もお馴染みの方なので、ちょっとリラックスできました(^^) おみゃーさんが、素敵なマントラを紹介してくれて、クラスの前に聴いてましたが・・・これがまたものすごくいい! 今日1日ひたすら聴いていました^^
体にす~っとしみこんでいくような感じ。 こんなステキなマントラもあるんだってちょっと感激しました☆☆☆ おみゃーさん、ありがとですm(^^)m

そして夜・・・今日は体の痛みもあって早めに帰宅・・・
食事を済ませて、ゆっくりしよかな~っと思った矢先・・・久々に近所の友、Mちゃんからメールで、「今から行っていい?」 「いいよ~~~^^」 久しぶりに女二人で語りました・・・
日々の事、仕事の事、とりあえず私は聞き役^^ ふ~ん・・・いろいろあるよね~・・・・・・・・と、返すと、すかさず「聞いてないでしょ~!?」  ・・・・・・・・・・・・・・・・(--;) バレてました(笑)
sorry! 少々お疲れのMちゃんとこんな本を見ながらしみじみしてました^^

f0084232_1283673.jpg

どんな日もいいと受け取る・・・日々是好日』
 

1日として、同じ日はなく、その一日はかけがえのないもの。だからこの日この時、瞬間を大事に生きる。いい言葉ですね~。ヨガスートラもいいけれど、禅のことばも素晴らしい☆☆☆
毎日を大切に生きよう!うん!そう思う週末の深夜でした・・・ Good night!
[PR]
by cao-ree212 | 2006-11-12 01:39 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧