天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初・・・ドライバナナ(^^)

 ただ今、1時間近くかけて書いてた今日のブログが、操作ミスをして一瞬にして消えてしまい、めちゃめちゃショックなreeです。(涙)・・・・・・・・が、気を取り直して再度書き直し!(ま、明日は日曜日だし、今日は夜更かしOKね^^)  というか、最近、夜更かししてばかりで、朝がツライです(--;) やることが多すぎるのか、やらなくてはいいことばかりやっているのか、ビミョウな所ですが・・・・・・・・・・・

今日は土曜日。もう土曜日。一週間は本当に早い!11月も後半です。なんだか気ぜわしく感じる今日この頃です(@@)

本日レッドクラス3回目。まだまだ緊張します!(←そうみえないかもしれないけど、実はドキドキ☆☆☆) でも、毎回ほぼ同じ方々が参加してくださるので、楽しくやってます。(多少?のミスは見逃してもらってるし(笑)) 

今日はI兄さん(そう呼ばれていたので、私もそう呼ばせていただくことにしました^^)が、ドライバナナを差し入れで持ってきてくださいました。

f0084232_0453528.jpg
 
ドライバナナを食べたことがない~という話を先週していたのを覚えてくださっていたようで・・・
なんか見た目は漬物のようでしたが・・・食べてみると、うん、バナナが凝縮された感じ!
風味もバナナです。(←当り前ね) 体にもよさそうだし、主食がバナナとチョコレートとアイスクリームの私ですが(ヘンですね・・・)これからはドライバナナも加わりそうです(^^)

土曜日はNYCで話題沸騰中のブロガ―の方々が集合するので、クラス後も、にぎやかです!
これまた楽しいひとときです(^0^)/

さ~て、NYCもちょっぴりクリスマスモードになっています^^

f0084232_058556.jpg

f0084232_0592596.jpg

クリスマスソングが流れていれば雰囲気も出てきますが、NYCでは、1日中マントラが流れます。ちょっとちがうんだなぁ~といった感じですが、そのミスマッチな感じが・・・Goodです。(笑)
f0084232_134426.jpg

ツリーとマントラ・・・絶妙です(笑)  
[PR]
by cao-ree212 | 2006-11-19 01:05 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧