天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったか~~~(^0^)

 いよいよNYCにもストーブが登場で~す^^

f0084232_0254744.jpg

ずいぶんと寒くなってきて、シャバーサナではすっかりと体が冷えてしまう今日このごろだったので、電気ストーブを購入しました☆☆☆ スチーム付きです。びっくりするほどお値打ちでしたが、これが以外にあったかくて!(^1^)
・・・・・・・・・・・・が、朝のマイソールクラスの熱気の中では電気ストーブは必要ないようで、「暑い~!」の連発で、スイッチオフです^^ 恐るべし、ウジャイで高まるエネルギー!!!

 今日は比較的あたたかったせいか、夜のクラスのみ、ストーブをつけてみましたが、部屋があたたまってくると、どうも顔がパリパリと乾燥してきます(ひえぇ~~・・・)顔の乾燥はこの歳では絶対禁物です!! 特に皮膚の薄い目のまわり!小じわが・・・・・・(汗)
さらに口回りは粉っぽくなりつつ・・・(涙) スチームで加湿しているだけでは足りないのかなーーーと深刻に考えていた夜のレッスンでした・・・(--;)

 乾燥はお肌の大敵! 万全な対策をとらなきゃ(*^^*)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-12-09 00:41 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧