天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末です・・・ホッ(^^3)

 今週もあわただしく過ぎていき、週末の夜を迎え、ちょっぴりホッとしています^^
今週は平均睡眠3時間で乗り切ってきたので、スイッチがオフになるとヘロヘロ~~(@@;)
電車に乗った瞬間に寝てるし、レッスン後、事務仕事をしながらコクリコクリ(--;)、挙げ句の果てにスタバでもうとうと寝ていました(☆。☆)  朝のレッドクラスの後のシャバーアサナはもう爆睡状態!! とにかくどこでも寝てました(^^;)

 今日は朝から雨・・・ 久しぶりのレッドクラスは気持ちよかった^^ 最近の私の中でのテーマはいかに脱力してビンヤサするか・・・!天気のせいか若干体が重く感じたけれど(・・・というか、最近太ってるし・・・)満足満足! 

しばしの休憩後、今日はハーフプライマリーのレッドクラスです。
久々におみゃーさんが、ご登場です!! しかも差し入れをいっぱいもってきてくださいました
(^Q^)/~ 
f0084232_103877.jpg 
f0084232_111097.jpg

クラス終了後にみんなで試食です(^1^) 土曜のクラスは会社がお休みの方も多いせいか、 
終了後はしばらくヨガ?談議に花が咲きます(笑)

「誠」シリーズの新作パン(チョコレート味←チョコレートクリームにプラスチョコがそのまま入っている^^))チョコ好きな私にはもう・・・きたきた~って感じ!(どんな感じ???)

そしてきなこにハマッているのを知っててくれて、きなこ豆乳です! これもおもしろ~い!&おいしいっ^^ 
またしばらく・・・パン探しに忙しくなりそうで~す^^ 
おみゃーさ~ん、thank you very machです(^ー^)/

ではでは寝ます・・・zzz  よい週末を!
[PR]
by cao-ree212 | 2006-12-10 01:27 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧