天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いつきで・・・初!岩盤浴(^^)

 昨晩、ものすごい霧がきれいで、とってもロマンチックだったので、ベランダから写真を撮ろうと思いきや・・・写真が撮れない・・・電池を交換してみてもやっぱり動かない(**;)ガーン・・・
いよいよ壊れたか・・・と1日ショックを受けておりましたが・・・  電池を入れ間違えていたみたいでした~~~(^^;) 相変わらずだな~と自分で自分に呆れる今日この頃です・・・(でも壊れてなくてよかった^^うんっ)

今日は地元でのレッスン日。 普段は木曜のマンションのレッスンに参加の I姐さん(姉さんではなく、迫力からして姐さんです・・・ごめんちゃい!)が、仕事が休みとの事で区民会館のレッスンに顔を出してくれました。 レッスン後・・・「ねぇねぇ、岩盤浴に行かない??」 少し前にできた近くの岩盤浴のチラシを出して割引チケットの確認をしています・・・☆☆☆ 時間はビミョウに1時間くらいは空き時間があったので、「うん!行こう~^^」せっかくの姐さんのお誘いなので、&岩盤浴に行ったことがなかったので、初体験してきました!

デジカメが壊れていると思い込んでいたので、写真がとれなくて、残念でしたが・・・・・・・・・・・・

ヨガウエアにジャージをはおったまま直行~! まだ新しく、感じのよい受付です。そしてまた感じのよいお姉さんがていねいに説明してくださり・・・
 思いつきだったので、着替えもバスタオルもないので、着替えを借りて(作務衣でした^^)早速石の上に寝転びます。ちょっと暑い室内にお水を持参で入ります。 何かホットヨガみたいね~とブツブツひとりごとを言いながら、石の上でシャバーアサナ(*^^*) 薄暗い室内に、心地のよいオルゴールミュージックが流れていて、これはこれは・・・癒されます(うっとり・・・しあわせっ) ・・・・・・が、やっぱり、じっと寝ていることができません。まわりの皆さんは、静かに横たわっていらっしゃいますが・・・とにかくじっとしていることが苦手なので、始めの10分ほどちょっとうとうとしていて、きもちいーなーと感動していたものの、だんだん・・・・・・・ヨガモードに入ります!ひざを曲げてみたり、伸ばしてみたり、うつ伏せでコブラをしてみたり・・・(@@;)仰向けでひざを抱えてゴロゴロしてみたり・・・(まわりからしたら、明らかにヘンな人・・・)I姐さん、横で静かにお休みしてます。  汗もかいたし、かえろーーーっと。 1時間もたず・・・お先に帰ってまいりました(^^)/~

じわじわとした暑さでかく汗なので、気持ちはよかったで~す! つかの間のリフレッシュ^^
時間をうまく使いながら、楽しみたいな!と思った雨の水曜日でした。(体があたたまったあとに傘がなくて、どしゃぶりの雨にぬれ、一気に体が冷えてしまった・・・というオチ付きーー;)
てへっ(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-12-14 01:07 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧