天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 仕事納めです!!

 今日は地元で今年の仕事納めでした! お天気はよいけど、風の強い1日でしたね。

例年以上に、仕事納めにいろいろと感じるもののある1日でした。

まずは、午前は区民会館のクラスです。 冬休み、年末ということもあり、お休みの方も多かったけれど、前半、後半ともに、気持ちのよいレッスンができました(^^)

終了後、区民会館の管理人さんの所にもごあいさつに行き・・・残すは地元カルチャーセンターのクラスです。

移動の車の中、「いよいよ今年もあと1クラスで終了か~。ホントいろいろあったな~」なんて
しみじみしていると・・・ タイミングよくミスチルの「しるし」が流れてきて・・・さらにしみじみです・・・うわっ やばっ  なんかウルウルしちゃいました(涙) いー歌だよな~・・・・・

そして、夜!最終クラスは年末にもかかわらずなかなかの出席率で、楽しくレッスンできました! このクラスはみなさん気付いていないけど・・・最近はビンヤサもなかなかいい感じなので、ちょっと冒険・・・アシュタンガクラスになりつつあります(^^) しらない間にプライマリーが完成していた!なんてことになったらすごいよねっ☆☆☆ ←それを目指したりして(笑)

そんなこんなで終了です!
f0084232_055747.jpg

ふーーーっ終わったよ~!!今年1年間で約600レッスンを行ってきました。
毎回毎回、ふたを開けてみないとわからない! だから、同じ・・・ということはないので、それなりに緊張したりしてるんです(ホントだよ) でもだからこそ面白い!!
ヨガの大切な部分を、全身で感じてもらえれば・・・そんな風にいつも思ってます。

1年間本当にありがとうございました。皆さんと一緒にヨガを行えることが、本当に楽しいです。
来年は「脱・天然」を目指しますので、よろしくですm(^^)m

1年間、頑張った自分に・・・

f0084232_1145492.jpg

乾杯!!  お疲れ様でしたっ☆☆☆   ・・・・・・・そして明日はお掃除が待っています(汗)
[PR]
by cao-ree212 | 2006-12-28 01:17 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧