人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYC 2007・・・初レッスン!

 本日より、NYCは年始のクラス開始です・・・

今日はseishin先生がお休みの日なので、私がドアオープン・・・
昨夜は、寝坊しないように目覚ましを3個かけちゃいました!(いつもは2個・・・)

今日のマイソールクラスはセルフプラクティス・・・まだまだお仕事が休みの方も多いようで、さすがにひっそり。 私も今朝はあれこれやっていたら、練習する時間がなくなってしまい、気付いたらパワーヨガのクラスに参加の方がちらほら・・・ ぎょえ~ もうそんな時間とは・・・

今年初のレッスンはパワーヨガからです!あけおめ!あけおめ!来る人とまずはご挨拶から・・・ お正月にもかかわらず結構な熱気!!
頭をリセットして・・・さぁ~~て・・・いきますか!!(^0^)/

さすがに今日は、皆さん!久しぶりに体を動かす方がほとんど・・・さらにお正月に食べ過ぎて体が重い・・・わかるわかる・・・
←だからちょっとゆる~くいこうね(^^)と宣言して始めましたが・・・(自分自身が体が重いので・・・・・--;)

・・・・・・・・・・・終了後・・・ やっぱりゆるくなかったみたいです。(自分は口で誘導している・・・@@;) 

夕方からは、体の重さに加え、体の節々が痛くて、だる~~~。
風邪でしょうか・・・

NYC 2007・・・初レッスン!_f0084232_2212259.jpg
今年のおみくじは小吉でした^^
なかなかいいこと書いてあったんだ~(^1^)
細木先生の予言だと今年から大殺界に入るみたいだけど、よいことだけを信じて1年無事に過ごせますように!(*^0^*)v
by cao-ree212 | 2007-01-04 22:10 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧