人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初の日曜日・・・

 まだまだお正月モードから抜けきれない毎日ですが、もう今年も7日が過ぎて、最初の日曜日・・・ 寒かったね~~~(**) 午前中は吹雪いていたようで・・・
なんと今日は目覚めたのがお昼過ぎ・・・(--:) ←ちなみに寝たのは朝の5時・・・思いっきり堕落した生活です(^^;) 活動始めたのは夕方・・・あっという間に夜・・・貴重な日曜日があっという間に過ぎてしまいました・・・(@@;)

・・・・・・・・・というのも、昨夜は、なかなか会えなかった友人宅に子供たちと遊びに行き、女3人プラスその家の旦那様(大人組)、そして子供5人(子供組)に分かれ、深夜まで盛り上がりまして・・・ いろいろ人生語り合いましたよぉ~。 引越し後、初めて行ったお宅は、公園かと思うような広い庭があり、全室床暖房で暖かく、驚いたのはトイレ・・・ドアを開けると自動にトイレのふたが上がるの・・・(思わずおどろいて悲鳴をあげた私・・・--;)、当り前に自動洗浄・・・、すべてが洗練されて素敵! いいな~~いいな~~ ここに住みたい!!! 
もううっとりでしたよぉ~。 飛行機が買えるというカード(プラチナカード?)をお持ちのご主人もいつもよくしてくださいます・・・「かおりん~(なぜか10年来かおりん)さ~飲むぞ~!」お酒が入ると、オモシロイ人です。友人も超かわいく(ブログを見てくれてるのでいちおうこう書いておく(笑)な~んてホントかわいい)気がきくので、居心地いいんだぁ~。 みんなでああだこうだとしゃべりまくり・・・気付くと深夜3時すぎ・・・ 気の合う仲間と過ごすひとときは本当に楽しい・・・つい狭い視野で物を考えがちだったから、ちょっとニュートラルになれた感じ。うん。
時間を忘れた週末の夜でありました!

というわけで、時差ボケ気味の日曜日・・・夕方、とても感じのよい老夫婦のやっている珈琲専門店でくつろぎのひととき。
ひとりひとりカップをチョイスしてくれるの・・・粋な感じです。
今年最初の日曜日・・・_f0084232_20303349.jpg
落ち着くなぁ~~。

そして今日は七草がゆ
今年最初の日曜日・・・_f0084232_20321516.jpg

無病息災を願って、今夜は七草がゆを食べました。1年間、元気で過ごせますように・・・
by cao-ree212 | 2007-01-07 20:33 | プライベート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧