人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つの顔・・・!?(^^)

 何じゃそれ??って感じですが・・・ 実は3つの顔を持っています(笑)
う~んと・・・まずは女性としての顔(?)・・・そして母としての顔、それから・・・ということではなくて~~
ブログ、ブログ!!

ちょっとブログ三昧です。

昨年からmixiをやっていますが、なかなか更新していないので、今年はちょっと充実させよかな~と頑張ってます!

そして昨年末より、友人の推薦、紹介によりオプトライフの中で、日記を公開しています。(これは女性限定の会員制なんだなぁ)こんなフリーペーパーも出しています。
3つの顔・・・!?(^^)_f0084232_2339374.jpg

皆さんちょっとハイソな感じで、天然reeは浮いてますが・・・(--;)

全部同じ内容では面白くないしなぁ~と思ったりして、それぞれを使い分けています。

このブログが基本になっていますが、mixiではもうちょっとプライベートな感じを・・・オプトライフでは、ちょっとヨガについて語ったりして・・・それぞれ違うけど・・・全部私・・・です。

3つの顔を使い分けながら、ちょっとブログにはまってる今日このごろです(*^0^*)
by cao-ree212 | 2007-01-09 23:47 | マイブーム
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧