天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さて・・・地元もようやく初レッスン!

f0084232_2345529.jpg 
先週が3日で、お正月真っ只中だったので、地元クラスは今週からレッスン開始です・・・
久しぶりに皆さんに会えてうれしかったですよ~(^^)

ここでも皆さん・・・「体が重い~」「固くなってる・・・」の連発だったので・・・・・
ではではじっくり伸ばしましょう~~~(^0^)

f0084232_23461926.jpg
f0084232_23465289.jpg

股関節を少し時間をかけて2人組で緩めていきました☆☆
痛いけど・・・これがまた気持ちいいんだよね(笑) 自分ではなかなかここまで伸ばせないからね!

お正月でなまった体・・・少し伸びたかな・・・^^

そうそう、区民会館のアイドル、ミキティことミキちゃんです(^1^)/

ママに撮影許可をもらい、熊と戯れるミキちゃん・・・ベリーキュート(^3^)
f0084232_23583227.jpg

かわいいでしょ~~。超かわゆい!いつもはプリンス、ケイまる君もいるんだけど、今日はパパとお留守番でした!久しぶりに会ったら、しゃべってるの・・・こないだまでマンマンマンマン・・・・って言っていたのに、今日ははっきり『バナナ・・・』と発していましたよ(笑)子供の成長はホントに早いですよね。 すごいよなぁ~。 成長しつづけるのはムリでも、多少は進化していきたいものです。(いやでも老化は進んでるみたいだけど・・・ぎょっ)

そんなこんなで、今年も地元レッスン、楽しくやっていきたいです。
皆さん、よろしくお願いいたしますm(^^)m
[PR]
by cao-ree212 | 2007-01-11 00:07 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧