人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 ・ 初・・・HPC 開催します。

 1月ももう、後半!月日のたつのは早いな~・・・ 今日はどんより曇って寒そう・・・
更新はNYCパソコンより・・・

今日もレッスン後、楽しくおしゃべりをしていてあらまぁ・・・こんな時間です。

さてさて、もうホームページやseishin先生のブログでチェック済みの方も多いかと思いますが・・・
今回、わたくしreeがアシュタンガヨガハーフプライマリーコース(HPC)を担当することになりました・・・ 2月3日(土)~毎週土曜日 3月24日(土)までの計8回
時間は、12時半からの2時間です。 

今回は超初心者の方から、アシュタンガを最近始めて興味のある方・・・!を対象としています。
NYCでアシュタンガを練習中の方は、CTCがおすすめですよ!
HPCでは、計16時間以上(たぶん以上・・・笑)をかけながら、ハーフプライマリーの完成を目指します。
私自身、初のワークショップの取り組みとなるので、記念すべきワークショップとなるよう頑張りたいと思っています! (ちょっと緊張してま~す!) 

詳細はホームページにてご確認くださいね。 www.nyc.vc
お問い合わせ、お申し込みは・・・info@nyc.vc まで。

天然reeワールドで、お待ちいたしておりま~す(^0^)//  

2007 ・ 初・・・HPC 開催します。_f0084232_1642438.jpg

by cao-ree212 | 2007-01-16 16:43 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧