人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日moon day !

本日moon day  !_f0084232_9264968.jpg

今日もよいお天気!! 気持ちのよい朝です。 今日はムーンデーのため、マイソールクラスはお休みです。 一般の人からすると、ムーンデー?・・・だから?と言われそうですが、アシュタンガに取り組んでいる人たちにとっては、結構重要。 正当な理由で練習が休めるので!(笑)朝ゆっくりできるので、プレムーンデーの前夜はちょっとハメがはずせる(笑) ・・・だけど、昨夜は夜のレッスンの後、たらふくおでんを食べたらものすごい睡魔に襲われ、でも寝るのがもったいなくて、ムダに2時まで起きていたのでありました!!(汗) さ~て、名古屋着! 今日は少し用心しながら、平和な一日を過ごせますように~!←ムーンデーは何かとトラブルが起きるんだなぁ~~(特に私の場合か。)普通の毎日が一番!!
by cao-ree212 | 2007-01-19 09:26
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧