人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたわりのきもち・・・

いたわりのきもち・・・_f0084232_11123190.jpg

今朝も練習はお休み。今日も快晴。やっぱり暖冬なのかな? 身にしみるような寒さはあまり感じないからね~。 ただ今、スタバより更新。目の前に80代か、もしくは90代かなぁ・・・と思われる老夫婦が手をつないで入ってきた。おばあさんは腰がきっちり90度に曲がっていて歩きづらそうだけど、しっかりおじいさんが手をにぎり、背中を支えている。きっと長年、畑仕事をされていたんだろうな。柔らかな表情の中にも今まで生きてきた人間としての深み、重みを感じるな。 なんかとても素敵なご夫婦だな。見ていてほのぼのしてきた。いい感じ。 ふと、思う。考えても仕方のない事で、ただでさえ弱い脳を使うのはやめよう。(?)こんな私もたまにいろんな事を考えたりするんだ~。 瞬間、瞬間、考えや気持ちって変化していく。変化を楽しもう。うん。
先日、マイナスイオンドライヤーを買ってみました。 ず~~っと使っていたドライヤーがいよいよ火花が散るようになって、髪が燃えそうになったので←そこまでいく前に買い替えろと言われそうですが(汗)これがなかなかよい感じです。値段もまちまちだけど、高くなくてもイオン発生装置のついたものがいいと聞いたので、そんなの買ってみたよ~。 なんかしっとりする気がする・・・よ。
髪もいたわってあげなきゃね。
by cao-ree212 | 2007-01-23 11:12
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧