天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学習発表会・・・にて

f0084232_2332764.jpg 
f0084232_2335015.jpg

今日は小学校の学習発表会があり、ホントはお休みのseishin先生に代行していただき、(ありがとうございました!)朝から小学校へ行ってきました!
とはいえ、早朝マイソールクラスのドアオープンして、やることやって、ハーフプライマリーくらいできるかなぁ~と思い、練習に入ったけれど、結局、ナヴァ-アサナまで・・・強引にヨガムードラからウップルティヒで、ほんの気持ち・・・シャバーアサナ・・・ フィニッシングしたかった~!
昨夜は寝る前にコーヒーを2杯も飲み、目がランランとして2時まで起きていて、4時半起床・・・ねむ~・・・もうちょっとシャバーアサナしたかったな(@@)

その足で、小学校へ直行!!・・・・・・・・・・が電車に乗り遅れて遅刻するわ、携帯の充電が切れて連絡がとれないわ・・・ 全く相変わらずです・・・(--;) 

娘のクラス発表を参観後は、家に直行・・・長男は発熱でダウンです・・・
せっかくの発表会なのに~~!!と言っても本人はめちゃめちゃツラそうなので、病院行ってきました!ただ今、インフルエンザ流行中のようで、びくびくしながら、検査です・・・
反応は出なかったのでホッとしたものの、発症してすぐは反応しない時がある・・・とのことで、そ・そんな~~~と思いながらも風邪薬をいただいて帰って参りました。明日は熱が下がりますように・・・・・

写真は、体育館に展示してあった子供たちの作品です・・・
そして・・・
f0084232_2312682.jpg

いつも体育館に行くと、どうしても小学校の時、超得意だった垂直飛びがしたくなります(^^;)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-01-25 23:17 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧