人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車より・・愛をこめて!

電車より・・愛をこめて!_f0084232_17521470.jpg

金曜日は、NYCで夜のクラスがあるので、2往復しています。なので、何度も電車に乗ってます。今日はあまりお天気がよくないね。昼間いったん家に戻り、 子供たちのリクエストの鶏つくねを作って、切り干し大根を煮る。←エライ、エライ!! (普通か。たまにはちゃんと作る・・・笑) 途中、最寄りの駅から電話・・・ 何かと思えば、定期券を落としたらしい。落としたことさえ気付いておらず、反省。拾ってくれたよい人、本当にありがとうございました。(ブログからお礼ですみません・・・汗) それにしても、よく物をなくしたり忘れたりする・・・もう少し注意深く行動しようと思うのでありました。写真スタバのラテがコンビニにあったので、電車でパチリ!盗撮してるみたいか。結構混んでるのに、ちょっと変な人、だよ~。 さてと、やさしいヨガ(通称やさしくないヨガ・・・笑)クラス、頑張っていこう~!
by cao-ree212 | 2007-02-09 17:52
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧