天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう・・・

 またひとつ・・・大人になりました・・・(なってない!!)
今日は振替休日・・・そして私の誕生日でした(^^)v そろそろ大きい声では言えない年齢になってきましたが、今日で37歳になりました。 なんだか歳ばっかりとってちっとも中身は成長してませんが・・・(--;)
ま、とりあえず無事に今年も誕生日を迎えられたことをうれしく思います。

今日はレッスン後、ちょっとうれしいことがありました。
f0084232_23234550.jpg
ご存知NYCのアイドル(?)ダブルアッキー(Aヒロさん&Aヨシ君)がこっそりケーキとお花を用意してくれてたんですね~~!!! じ~ん・・・・・(涙)ありがと~~~ 
しかもAヒロさん、クラスの間に下のパスタ屋さんで包丁を借りてケーキをカットしたり、お皿やスプーンまで用意し、シャバーアサナの間に、ケーキにろうそくをつけ、ドアの外で立っていてくれたようで・・・(それを知らず5分以上の延長・・・様子を知る皆さんは気が気でなかったようで・・・)
終わりの挨拶と同時に・・・Aヒロさん、入場・・・みんなハッピーバースデーを歌ってくれる(ちょっとはずかしい、けどめちゃめちゃ感動・・・) 延長したおかげで、ろうそくがほとんどなくなってしまっていた。ごめんねぇ。ずっとAヒロさん、外でケーキ持って待っててくれたんだよね。(ウルウル) 
f0084232_23373957.jpg
f0084232_23391654.jpg

ダブルアッキー仲良く、みんなの分のケーキを取り分けてくれる。以外にも几帳面なAヨシ君、ケーキについたろうそくをていねいに取り除いてくれてました(笑) 見守るお姉さま方・・・
今度はお姉さま方が気をきかせて飲み物を買ってきてくださる・・・
みんなでおいしいケーキを食べながら、おしゃべりタイム・・・ 心あたたまる楽しいひとときでした。皆さん、どうもありがとうございました。感動したよ。

f0084232_2351347.jpg
f0084232_23541193.jpg

素敵なラベンダーの香りのドライハーブ、生チョコから焼酎、かわいいタイのお守りなどなど・・・
大好きなものをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な部分も多く、まわりに迷惑をかけてばかりですが、いつも影ながら応援してくれている人々に感謝の気持ちをこめて・・・ありがとうございます。 

さ~37歳、いろいろあるけど、気持ちあらたに・・・まっすぐ進んでいこう・・・と思う。
そして明日も・・・プラクティス(笑)・・・今日は寝坊してサボってしまった(^^;)
 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-02-13 00:14 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧